何故私は彼女を殺し、その肉を食らったのか。


009| 新キャンペーン用キャラクター設定
【名前】リアーヌ・ブランシェ
【年齢】十八 【性別】女 【種族】人間
【キャラクタークラス】神官戦士
【外見的特徴】細い、冷たそう、清楚
【内面的特徴】神を信じていない、サディスト、マゾヒスト
【髪色】ライトブロンド 【髪型】癖のないロングヘア
【瞳】アイスブルー 【肌】透けるように白い
【経歴】英才教育を受けた、信仰を捨てた、殺人に忌避感がない
【好きなもの・こと】武器(愛剣)の手入れをすること
【嫌いなもの・こと】人々の幻想、家族の絆、人の想い
【戦闘技能】剣術、神聖魔法
【一般技能】礼拝、宗教知識、拷問術
【初期能力値】筋力:3 敏捷:5 知力:6 魅力:6
【追加設定】神官戦士として英才教育を受けるが、神の存在や信仰の在り方に疑問を抱いて出奔。この世界の構造や、世界として認知されている現象の外側に何があるのかを解き明かすために、傭兵を生業としながら各地を旅している。神と呼ぶべき存在が真にこの世にいるのならその手で殺されたいと思っている。


【名前】アリス・ウォーターリリー
【年齢】十九 【性別】女 【種族】翼人
【キャラクタークラス】戦乙女
【外見的特徴】可憐、優しそう、巨乳
【内面的特徴】依存癖がある、収集癖がある、悪を許さない
【髪色】銀 【髪型】癖毛、セミロング、ツインテール
【瞳】紫 【肌】色白だが血色が良い
【経歴】生死の境をさまよった、殺人に忌避感がない、私的な理由で人を殺した
【好きなもの・こと】人々の希望、人々の笑顔、星を見上げること
【嫌いなもの・こと】争いや諍い、魔物
【戦闘技能】槍術、神聖魔法
【一般技能】占星術、
【初期能力値】筋力:9 敏捷:3 知力:2 魅力:6
【追加設定】薬物依存症の猟奇殺人者。口癖は「希望の星の囁きが聞こえる」だが、その囁きとやらが違法薬物による幻聴であることは言うまでもない。正義の使徒を気取り、無実の人間を都合のいい悪に仕立て上げて虐殺、犠牲者の体の一部をトロフィーとして収集する。命乞いをする犠牲者の恐怖に引きつった笑顔が何より大好き。


※種族、キャラクタークラス、外見的特徴、内面的特徴、経歴、技能は一覧表に記載されたものの中から選択する。その選択内容によって、初期能力値(上限9、下限2、20ポイントを各項目に割り振る)に若干の修正が入る。「魅力」はルックスの善し悪しだけでなくカリスマ性の有無などを含む能力値。初期設定の内容によって、生命力(HP)と精神力(MP)が決定する。
Copyright © 『アンチ・シンデレラ』 白木紅愛・作. all rights reserved.
